干物女がプロブロガーを目指した訳。

ほんのお小遣い稼ぎから、プロブロガーを目指した干物女(ひものおんな)が、上から目線で書いてます。

広告
よければ応援してねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(所要時間5秒)
人気ブログランキングへ

安倍首相が沖縄で帰れコール!

23日、沖縄全戦没者追悼式に登壇した安倍首相が、「帰れ!」とか「嘘つくな!」とか、多くのヤジを受けたみたい。
f:id:mitukitumi:20150625181217j:image
 
これをNHKが放送しなかった事もあって、ネットが荒れてた。

f:id:mitukitumi:20150625180916j:image

 
ググッてみたら、この話題のブログが多数。
いまやテレビとか、新聞とかを規制しても意味がないね。
 
これに限らず、日本の総理って毎回批判受けるし、政府や政治も嫌いな人が多い気がする。
他の国でもそうなのかな?
 
それとも、年金の情報流出みたいに、雑な作業が多いから、民心が離れてるのかな?
 
私自身、いまの総理や政府のやり方は好きじゃない。
投票も違うとこ入れたし。
でも、まだ支持されてるから総理になれたんでしょ。
 
昔から思う事だけど、いまの日本がダメだとか、政府が信用できないとか、それって民主主義、つまり国民が選んだ道って事だよね。
 
選挙に参加しなかった人とか、自分たちで選んだ人とかが、批判してるのは、なんか変。
 
まだ、投票権がない20歳未満の人は仕方ないけど。
これからは18歳以上が参加出来るし、日本は変われるのかな?
国民も誇れるような国になれば良いなぁ。
 
でも最近テレビでよくある、日本のココが凄い!みたいな自画自賛番組は、やめて欲しいw
 
 
そういえば、私のバイブル。
今日は第7項目だったんだけど、えーとね。
ネタは後からまとめて見れるように、instapaperを活用しようって奴で、たぶん今は、もっと便利なのあるし、なんというか…
 
この項目は割愛!
ってなって。
違う記事を書いたのだw
ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
 
広告  
 
 
プロブロガーを目指している干物女のブログだよ。 とある本をバイブルにして、200記事を目指しているのだ。 ※理解力のない私が、噛み砕いて記事にしてるので… もっと分かりやすく、詳しく学びたい人は、近くの本屋か楽天やアマゾンで買って下さい。 バイブル(楽天)はこちら↓
 
広告

見てくれてありがと〜(σ≧∀≦)応援してくれる優しい人は、はてなブックマークやツイッターでシェアしてね⁉︎σ