干物女がプロブロガーを目指した訳。

ほんのお小遣い稼ぎから、プロブロガーを目指した干物女(ひものおんな)が、上から目線で書いてます。

広告
よければ応援してねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(所要時間5秒)
人気ブログランキングへ

第10項目目に衝撃を受けた!

プロブロガーを目指す、私のバイブル。
その第10項目目は。
記事の内容は1つの要素に絞る事。

第1〜9項目を書いた記事を見たら分かるけど、ニュース記事とか、誕生日の話とか、一緒に書いてるよね。
まさかの全否定w

これは、ブログの内容をじゃ無いよ。(ダジャレでも無いよ!)
記事の内容だね。

つまり、前回からのやり方は間違え。
ニュースと誕生日の記事と、本題のプロブロガーを目指す記事。
ソレゾレ別ければ良かったみたいw

ついつい一度に書きたくなる奴←

でも記事を書くのも、ある程度の中身は必要!
これ1項目づつ書いてたら、かなり中身がスカスカにw

実際に、この本読んで観てもらったら分かるけど、1項目目に3〜4ページくらい。
これを掻い摘んでるから、ブログに載せるときは、かなり減ってる。

で、このサイト使うと良いよって説明もあって、それは使わないようにしてるから、あんまり長く書けないね。

てな訳で。
仕方ないから、使いたいネタと、このプロブロガーを目指す日記(?)は、別けて書いてみるね。

日記の方は、短くてもいっかw
むしろ、そっちのがやり易いかも。
今回は、この記事だけにするけど、次回は、使いたいネタ記事→使ったバイブルの技を説明って感じかな。

なんか手品のタネ明かしみたいで、面白そう(๑′ᴗ‵๑)
明日をお楽しみに〜。
広告

見てくれてありがと〜(σ≧∀≦)応援してくれる優しい人は、はてなブックマークやツイッターでシェアしてね⁉︎σ