干物女がプロブロガーを目指した訳。

ほんのお小遣い稼ぎから、プロブロガーを目指した干物女(ひものおんな)が、上から目線で書いてます。

広告
よければ応援してねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(所要時間5秒)
人気ブログランキングへ

フランス人は10着しか服を持たないの?世界一受けたい授業⁉︎

CMで見て気になったんだよぉ。

今日は19時から日テレ系で『世界一受けたい授業』があるんだけどね。
そのCMが『フランス人は10着しか服を持たない』って本の著者が来日するとか。
その内容が女性必見なのだ。
 
広告
 
 
パリジェンヌって聞いた事ある?
パリの貴婦人は美しい(まぁ好みによるよねw)人が多いんだけど、その秘訣を紹介するんだってさ。
朝10秒でスタイルが良くなるとか。
もしそうなら……
1分くらいやったらベッピンさんだぁね♬
まぁ、そんな簡単な計算式あるかってはなしなんだけど、いまやってる事と併せてやっても、大した苦にならなそう。
なら、やるっきゃないっしょ(。>∀<。)
 
で、ゲストにネットで賑わってた芦田愛菜(あしだまな)ちゃんがでるのだよ。
f:id:mitukitumi:20150523161404j:image
確か多忙過ぎて学校で孤立状態とか、精神崩壊寸前とか、実しやかに囁かれてたん天才子役だよ。
一時期、目の下に深いクマが出来ててね、こんな子供に働かせ過ぎじゃんって批判殺到してた。
 
だいぶ出演は減った気がするけど、まだまだ良く見るよね。
でも、環境は前より良くなってると信じたい。
芸能界の裏事情とかは知らないけどw
とりあえず、元気になってるか見たいところだよね〜。
 
今日も見逃せない番組の一つだよ⁉︎
BBCが撮影した小動物の世界初㊙︎映像とかね。
 
広告

見てくれてありがと〜(σ≧∀≦)応援してくれる優しい人は、はてなブックマークやツイッターでシェアしてね⁉︎σ