干物女がプロブロガーを目指した訳。

ほんのお小遣い稼ぎから、プロブロガーを目指した干物女(ひものおんな)が、上から目線で書いてます。

広告
よければ応援してねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(所要時間5秒)
人気ブログランキングへ

DVDで映画『LUCY-ルーシー-』観たよ⁉︎

今日は自宅で映画鑑賞(人'w'●)
CMで気になってた『LUCY』を借りてきたので。
観たけど、観てない人の為に言っとくね。
若干のネタバレがあるから、ルーシー観てない人はスルーを推奨だよ⁉︎

さて、ルーシーさんが密輸に絡まれて行く映画だけど、その密輸される薬がヤバいやつで、否応なく薬を腹部に移植(?)されたんだよね。
んで、不可抗力(腹パン)によって摂取しちゃうと…
あら不思議、脳がフル稼働していく状態に⁉︎
それにより、人間の常識を超えたあらゆる能力(ちから)を使えるようになる。

と、まぁ簡単に説明したら、こんな感じかなw
それで、そのチカラってのは物質を自在に操ったり、普通には見ることのできない電波とかを視認したり、最終的に時間停止。
すごい。
電子機器をハッキングするのも簡単にしちゃうし、本当に人間には隠された能力とかあるのかなぁって、あらぬ考えが浮かんじゃいそう。

私もルーシー観たあとで自分の能力を開眼させようと、試行錯誤してみたよ♬
当然不可能なんだけどねw
でもさ、スプーン曲げって出来る人と出来ない人がいるんだよね。
しかも出来る人はねじったり切ったり、普通に不思議なことをやってのけてる。
凄いよね。

あーゆーの見てからだと、なんか人間に期待しちゃうんだよね。
それじゃあ今まで期待してなかったみたいだけどw
なんか、あらゆる可能性を秘めてるような、特別視してしまう感じ。
まぁ、映画の中の事だからアリエナイってのは分かってるよ。
でもでも、科学で解明されてないってのは、ロマンティックな感じがするのさね。
本当に人間が100%の能力を引き出せたら、どんな事が出来るんだろうね。
もともと生物って、かなり完成系に近い状態にあるから、出来ないって事は、しちゃいけないって事だけどねw
『LUCYルーシー』なんとなく可能性を信じてみたい人は、是非観てみてね^^
広告

見てくれてありがと〜(σ≧∀≦)応援してくれる優しい人は、はてなブックマークやツイッターでシェアしてね⁉︎σ