干物女がプロブロガーを目指した訳。

ほんのお小遣い稼ぎから、プロブロガーを目指した干物女(ひものおんな)が、上から目線で書いてます。

広告
よければ応援してねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
(所要時間5秒)
人気ブログランキングへ

金曜ロードショー『ハリー・ポッター』

お気付きですか?(な訳ないね^^)
私は無類の映画好きですw
今日は金曜日⁉︎テレビで有名な映画が観れる日です♬
言わずと知れた金曜日ロードショーですね。
最近は、毎週を通して同シリーズをやる事が多いのだよ。
そしていまは、4週連続で『ハリー・ポッター』シリーズをやってて…
今週は、あの有名な名作『ハリー・ポッターと賢者の石』を放送するのだよ〜⁉︎

さて、少しどんな話なのかあらすじ(?)を話すので、ネタバレ注意⁉︎
ハリー・ポッターといえば、子供向けのファンタジー。
不運な境遇の少年が魔法学校に通う物語だね。
いつも一人ぼっちだった少年が、その魔法学校で親友を作ったりするのです。
まさに夢みたいな話w

さて、ここで出会う仲間で重要なのが、ロン(ウィーズリー)とハーマイオニー(グレンジャー)、ハリーとこの2人はいつも3人で行動するのだ。
魔法学校の事をなにも知らないハリーに、色々教えてくれるのがロン。
で、規則を忠実に守り何かとお節介を焼いてしまうハーマイオニー
3人はアレヤコレヤ(どれやw?)で、金属を黄金に変えたり、不老不死になれる水を作る事のできる『賢者の石』を狙ってる悪者の存在を知ってしまう。

そんな悪者に『賢者の石』を渡さないためとグリフィンドール寮杯(説明なしw)を制するため、3人で力を合わせ、罠や魔法や謎を解きながら、最後には…
ハッピーエンド( `^ω^)=3
とまあ、簡潔に話してみたよ?
理解できなかった人は、今夜9時からの金曜ロードショーを観てみてねw
たぶん理解出来た人なんて居ないはず⁉︎

広告

見てくれてありがと〜(σ≧∀≦)応援してくれる優しい人は、はてなブックマークやツイッターでシェアしてね⁉︎σ